top of page
検索
  • 執筆者の写真3win

大雪到来!スキー場からライブ配信




世界に発信!Youtubeライブ!

4K高精細映像にも対応、【ライブストリーミング写楽庫】


YouTubeのライブ配信機能を使い、ライブ配信を行うためのライブ配信カメラ。

ライブ配信のための機能をカメラ内に実装しており、エンコーダー/送出機などは不要なため、PCやLiveShellのような機器を別途用意する必要がありません。

スタンドアローンでライブ配信カメラのみでライブ配信が可能です。通常のビデオカメラでは雨や埃の心配がある屋外での使用の際にも防水ケースは不要でそのまま設置できます。


現在、ライブ配信はいろいろな用途で活用されています。 観光地やレジャー施設のPR、イベント/講演会などの配信、店舗の様子を配信することで、PR・建築物の完成までをライブ配信するサービス、各地での24時間定点ライブ配信など使い方次第で一歩進んだ情報発信が出来ます。 カメラの信頼性については、もともと屋外の過酷な環境で24時間動作し続ける監視カメラとして開発されている製品のため、暑さ、寒さや雨やほこりなどに強く、安定してライブ配信を行うことができます。



◆製品情報◆

4Kライブ配信カメラ SRK-L4KE

 解像度:4K(3840x2160、約830万画素)

 ズーム機能あり

 屋外設置対応固定バレット型カメラ

 音声入力端子付

 ライブ配信機能内蔵

 スケジュールライブ配信機能(毎週○曜日の10時~11時のような繰り返しのスケジュール登録が可能)

 天気・気温情報の表示、テキスト案内文や任意のロゴなどの画像挿入機能付

PoE給電HUB

 LANケーブル1本でカメラに接続するだけで、データ通信ち電源供給が出来るHUBでカメラの電源工事が不要。

サポートサービス

 配信手順やYoutubeの設定、カメラ映像設定等のサポートからトラブル時の原因切り分けと解決までのサポート付で運用も安心です。故障時もメーカー保証期間3年ですので期間内であれば無償での修理対応となります。







bottom of page